こんなの出てこないかな     もうじき、おとーちゃんになる、オイラの徒然。タイトルにSONってかいたけど、DAUGHTERかもしれません。


by i_yassi

これが、うわさの

友人から届いたメールに、「娘の写真」、って、URLが貼り付けてあった。
怪しいサイトに飛ばされるのを半分覚悟でクリックすると。

予想を裏切り、そこには愛らしいく笑顔を振りまくBabyの写真と、
わきに添えられた、デレデレなおとうちゃんのコメントが。

たしか、彼は自分のホームページを持っていたはずだが・・・
うーん、これは、それと少し違う。すっきりしていて、センスがいい。

たしかに写真と、文章しかないのだが、
にしても、非常に見やすい。

もしかして、これが、うわさの『ブログ』ってやつですか?

なんかこんなの、どっかで見たことあるな、
うん、小学校のときにかいた、絵日記だ。

絵のかわりに、写真を使った日記、
写真なら、絵心レベル1のオイラでも出来そうだ。
コメントで、絵の事をとうとうと説明する必要がない。

写真もコメントも、どちらも主役になれそうだ。

うむ、これは、使える。

あっ、でもオイラ、作文も苦手だった。
[PR]
by i_yassi | 2005-03-08 01:41