人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの出てこないかな     もうじき、おとーちゃんになる、オイラの徒然。タイトルにSONってかいたけど、DAUGHTERかもしれません。


by i_yassi

ベビーカーを

べビーカーを注文しました。
妻の姉に話などを聞きながら
必要最低限の機能と、グッドなデザインであればなおよし、
という、わがままな私達のおめがねに叶ったのは、

アップリカの『ネルッコベッドフルマモール499 ペルソナイエロー』

それにしても、ベビーカーって、高いんですねー、希望小売価格4万9千900円(税別)
とても、定価で買う気にはなれませんねー。というか、買えません。(笑)
ベビーカーを_c0074142_1504279.gif


いつもなら、『ヤフーの個人オークション』で物件をさがすのですが、
出産予定日を控えた今になっても、まだひっかかる物件がございません。
定価で買わなきゃいけないのかー、うぬぬ。

だめですだめです、4万円も出せません。少しあせってきました。
そこで、「だめもとでも」と、ほとんど使ったことのない、
楽天』で探してみると、・・・・・・
おっ、ありました、ありました、

『限定1台! 展示処分品 14,000円』 なんと、定価の3割ですよ、これ。3割引じゃなくて、3割。展示品の傷みなんてたいしたことないでしょうし。
グッジョブ! 三木谷社長。
即決しました。手続きも簡単で、4日後には届くそうです。

しかし、便利な時代ですねー、いったこともない遠くのお店のものを
これまた、一見さんどことか、顔も知らない客が簡単に買えちゃうんですから。
ま、買う方も、売る方も、『楽天』や『ヤフー』を経由することで
信用できるからなんでしょうけど。

ただ、その信用と、利便性を逆手にとったのが、
おれおれ詐欺や、フィッシング詐欺。

あっ、べビーカーの支払いですか、もちろん代金引換でお願いしました。
by i_yassi | 2005-03-22 01:50 | 出産準備 もの編