こんなの出てこないかな     もうじき、おとーちゃんになる、オイラの徒然。タイトルにSONってかいたけど、DAUGHTERかもしれません。


by i_yassi

こんなんでました

愛娘の誕生から、10時間
まだ興奮が冷めやりません。

僕は幸運にも出産に立ち会えたのですが、
生まれてこれまで、こんなに感動したことって、ないでしょうね。

男には、幸か不幸か一生経験できないことだけど、

出産という苦しみを、間近で見れたこと、
苦しんでいるのが自分の妻だったこと、
その苦しみの末に、子供の存在があること、
そのことを実感できたこと、
そして、一緒に感動できたこと、

一緒に出産を体験できて、よかった。
c0074142_23224288.jpg


こんなんでました
[PR]
by i_yassi | 2005-03-28 22:14