こんなの出てこないかな     もうじき、おとーちゃんになる、オイラの徒然。タイトルにSONってかいたけど、DAUGHTERかもしれません。


by i_yassi

ストライクゾーン

今日はじめて 娘を抱きました。(娘を抱くって、R18指定みたいですが)
ちっちゃ。

新生児ってこんなにちっちゃいのね。
しかも、かわいい。
c0074142_14145321.jpg


ところで
「かわいい赤ちゃん」のストライクゾーン
って、あります?

オイラの場合、2歳~4歳
1歳くらいじゃ、猿みたいだし、5歳くらいになったら、生意気になるし

当然新生児の赤ちゃんは、ボール、
しかも絶対自信をもって見逃せる、ボール。
まして、生後1~2日の赤ちゃんなんて、
岩鬼が、ホームラン打っちゃうくらいの大ボール。
c0074142_14314241.jpg


魂入ってないし、
隣の子と、間違えて出されても、気づかないだろうし、
かわいいとは、おもわんだろ。

たとえ自分の子供だとしても、
このストライクゾーンは絶対、のはずでした。

今日まで。

ところが・・・・・・

すいません。
ストライクゾーン、修正します。

生後一日から、ストライクでした。(ただしわが子に限る)


イチローも、ストライクゾーンを広くすることで、打率をあげているとかいないとか。
[PR]
by i_yassi | 2005-03-29 14:16