こんなの出てこないかな     もうじき、おとーちゃんになる、オイラの徒然。タイトルにSONってかいたけど、DAUGHTERかもしれません。


by i_yassi

ご無沙汰してました

ご無沙汰してました。
ちょっと、私がテンパッてまして、真綾のブログ、ほっぽらかしておりました。
唯一、お父さんの愛情表現のこのブログ、いけませんな、こんなんじゃ、
今日から、気合入れて、更新します。
ファンの人(いるのか?)、戻ってきてくださいね。

さて、みなさん、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
真綾さんは、テンコ盛りでした。

ということで、

現在5月9日ですが、少しさかのぼって、真綾のゴールデンウィークを
報告します。
[PR]
by i_yassi | 2005-04-28 21:06