こんなの出てこないかな     もうじき、おとーちゃんになる、オイラの徒然。タイトルにSONってかいたけど、DAUGHTERかもしれません。


by i_yassi

一ヶ月検診に

本日、一ヶ月検診のため、生まれた病院に行ってきました。
一ヶ月ぶりの病院、初めての外出です。

体重は3740グラム、身長53.8センチに成長していました。
おっぱいだけで、ちゃんと成長してるんですねー。

特に問題もなく、診察自体はすぐ終わったんですが、
待ち時間の長いこと長いこと。総合病院は混んでますね。
しかも小児科には、病気のお子様が大勢、レベル4の危険度でした。

これからは、うちから歩いて2分の小児科医にします。
みなさん、かかりつけのお医者さんとか、いるんですかねー?

c0074142_2130194.jpg

おとうちゃんが、ブログをサボっているうちに、あたちは、こんなにおおきくなりまちた。
[PR]
by i_yassi | 2005-04-28 21:29