こんなの出てこないかな     もうじき、おとーちゃんになる、オイラの徒然。タイトルにSONってかいたけど、DAUGHTERかもしれません。


by i_yassi

自分のうちに

一ヶ月ぶりに、じーちゃん、ばーちゃんの家から、
自分のうちに、帰ってきました。

どうかな、初めての家は、あっ、でも、おなかの中で10ヶ月もいたんだもんね、この家に。

夜は、3人で、一緒に寝てるんで、
父さんは、はじめて真綾と夜をともにしました。

しっかし、夜でも、2・3時間で起きるんですねー。こりゃ、お母さん大変だ。
おっぱいあげて、すぐ寝てくれればいいのだけど、グズっていたら・・・恐ろしい。

お母さんの大変さを思い知った夜でした。
たのむ、寝てくれ
c0074142_2201429.jpg

寝ないとお母さんの容赦ない蹴りが・・・ごふぅっ
[PR]
by i_yassi | 2005-04-30 21:56