こんなの出てこないかな     もうじき、おとーちゃんになる、オイラの徒然。タイトルにSONってかいたけど、DAUGHTERかもしれません。


by i_yassi

発疹が

顔や、頭が、発疹で大変な事になっています。



小児性発疹だから、ほっといても、清潔にしてれば、すぐなおるだろう、
と思っていたのですが、治まるどころか、広がる一方、
ついには、かゆさ?のせいで、泣き止まない始末。

一応、女の子ですし、さすがに、病院に連れて行きました。


よくあることですよー、という感じで、軽く診察されて、塗り薬だけもらってきました。
やっぱり、頼るべきは、お医者さんですね。
c0074142_23352282.jpg

[PR]
by i_yassi | 2005-05-06 23:27