こんなの出てこないかな     もうじき、おとーちゃんになる、オイラの徒然。タイトルにSONってかいたけど、DAUGHTERかもしれません。


by i_yassi

おねいちゃんたちが

おねいちゃんたちからのプレゼントがとどきまちた。

c0074142_012285.jpg


はるなおねいちゃんには、ふかふかの、じゅにゅうクッション(ひつじさんつき)を
もらいまちた。ママもすごくらくだっていってまちた。
あたちも、きもちよくおっぱいがのめそうでちゅ。

えみこおねいちゃんには、てあみの、ちょっきをもらいまちた。
おとーさんたちが、たまげていまちた。
あたちのいる、ほっかいどうは、まださむいので、さっそくきせてもらいまちた。
さいずもぴったりでちた。にあってまちゅか。

おねいちゃんたちありがとうございまちた。
おねいちゃんたちみたいなすてきな、れでぃに、なれるように、
いっしょうけんめい、おっぱいをのみまちゅ。

ほかにも、いろんなひとから、いろんなものを、いただいて、まあやはしあわせです。
これからも、おとうちゃんやおかあちゃんが、あたちをしっかりそだててくれるよう、みはっていてくだちゃい。
[PR]
by i_yassi | 2005-05-09 23:36