こんなの出てこないかな     もうじき、おとーちゃんになる、オイラの徒然。タイトルにSONってかいたけど、DAUGHTERかもしれません。


by i_yassi

的場浩司と

今日は、真綾と同じ、3月28日生まれの
有名人を、ぺーさんばりに、探してみました。

えーなになに、
水野真紀 
後藤田さんとこのお嫁さんね、「きれいなおねいさん」だったのに。
将来は、女優、そして、代議士の妻?
きれいなおねいさんになれたらね。

それから
神田うの
うーん、ノーコメント
将来は、女優、そして実業家?
だめだな、お父さんが、官僚じゃないから。

バーバラ寺岡
何してる人だっけ、デザイナー?振付師?ウォーキングインストラクター?
料理評論家だ。
将来は、料理評論家?
だめだな、ハンガリー生まれじゃないからな。

男では、っと
本田勝一
作文の書き方、この人の本で勉強させてもらいました。(ものになっているかは・・・)
将来は、ジャーナリスト?
だめだな、戦地にはやれん。

それから、
北の富士
出身地もいっしょですな。
将来は角界?
九重親方、頼みます。

おっ、出てきました、ビックネーム
ゴーリキー
『どん底』(戯曲, 1902年)
『母』(1907年)
『告白』(1908年)
『幼年時代』(1914年)
『人々の中で』(1916年)
うん、一つも読んだことない。
将来は、文豪?
だめだな、ロシア生まれじゃないからな。

ちょっと待ってください、いました、いました、もう一人、ビックネームが

ジャン
的場浩司
将来はつっぱり(途中で野球とかやります)、そして、つっぱり?
「爆苦連亡世(ばっくれんなよ=野球チーム)」からはじめます。
高田純次「加藤茶さんですか?」
族の頃の的場「ちげーよ、るせーな」
高田純次「加藤茶さんですよね?」
的場「ちげーっつってんだろ!」
高田純次「加藤茶さんですよね?」

「私、的場浩二とおんなじ誕生日、忘れないでね、てへ。」


でも、ドラえもん(一発で変換できてびっくり)とおんなじ誕生日の子には、勝てないな。
将来は?・・・・・・ドラえもん。
[PR]
by i_yassi | 2005-05-11 23:40