こんなの出てこないかな     もうじき、おとーちゃんになる、オイラの徒然。タイトルにSONってかいたけど、DAUGHTERかもしれません。


by i_yassi

公園デビュー?

公園デビューをしちゃいました。
といっても、近くの小さな公園ではありません。
実は我が家は、道一本はさんだ向かいが、
かなり大きな公園でして、今の時期、桜がとってもきれいなんです。
今日はそこに、初めてベビーカーにのってお散歩に行きました。
残念ながら桜はあまり残っていませんでが、
いいお天気で気持ちよかったです。
真綾は、そんな景色を見ることもなく、ひたすら寝続けていましたけど。

一緒に手をつないでお散歩するのが、とっても楽しみです。

c0074142_22184866.jpg

だっこひものまま乗せられちゃってます。
[PR]
by i_yassi | 2005-05-22 20:09