こんなの出てこないかな     もうじき、おとーちゃんになる、オイラの徒然。タイトルにSONってかいたけど、DAUGHTERかもしれません。


by i_yassi

ボーイフレンドがうちに

ボボボ、ボーイフレンドがうちにー?

きょえーっ、なんですとー!!!!
お父さん、おとうさん、絶対認めんからなー!!!!

となるのは、何年後のことだろうかと、心配はしていたが、
こんなに早く、現実になるなんて・・・・・・
しかも、お父さんの留守の間に・・・・・・

というのは冗談ですが、
本日初めて、真綾のところに男の子が遊びにきました。
といっても、真綾も初対面、お見合いみたいで、ちょっと緊張気味?
お相手は、真綾の10日後に生まれた「タケル君(写真右側)」です。

c0074142_22385182.jpg

タ(右):「あいさちゅ代わりの右アッパー、食らえ!!!」
真(左):「踏み込みが甘いでちゅ、見切りまちたわ」



やっぱり、男の子はきりりとしてますなー。
赤ちゃんのときは男の子も女の子も違わないと思っていましたが、
あかちゃんでも、男の子は男らしい顔なんですね。
うちの、真綾をヨロシクね。

ところで、うちの真綾さんは、お父さんに似て外面(そとづら)の大変よろしい娘さんのようです。
お客さんが見えたときや、よそのおうちに行ったときは、とってもおりこうさんにしています。

みんな、だまされるな。
[PR]
by i_yassi | 2005-05-26 22:26