こんなの出てこないかな     もうじき、おとーちゃんになる、オイラの徒然。タイトルにSONってかいたけど、DAUGHTERかもしれません。


by i_yassi

最近、真綾が

最近、真綾が反応を示すようになってきました。
喃語(まだしゃべれない赤ちゃんの、「うー」とか「あー」とかいうことば)
をしゃべったり、目で物を追ったり、笑ったりします。
おかあさんは、大体何言ってるかわかるそうです。
「ちょっときてくれ」って時は、「うぁー」って呼ぶそうです。

今、ものすごい勢いで、脳みそが発達してるんでしょうね。

こちらが、話したり、遊んだりしないと返す反応もないわけで、なるべく、
くだらない事でも話しかけるようにしています。

しかし、ちょっとした反応でも、笑ったり、しゃべったりしてくれると、嬉しいですね。
かわいいんですよねー、すごく。

c0074142_238816.jpg

「あー」
[PR]
by i_yassi | 2005-05-26 23:07