人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの出てこないかな     もうじき、おとーちゃんになる、オイラの徒然。タイトルにSONってかいたけど、DAUGHTERかもしれません。


by i_yassi

命名しました

忙しさにかまけて、ちょっとサボっておりました。
命名しました_c0074142_15151695.jpg

その間に、うちの娘は、退院し、
現在妻の実家にて、お産預かりしてもらってます。

あかちゃんて、ビービー一日中ないてるのかと思ってたけど、
ちがうんですね。

おなかがすいた時と、うんち、おしっこした時だけ、
それも、最初はグズグズってなるんで、大泣きになる前に
分かります。
ということで、うちでは、わざとほおっておいて、ちょっと泣く練習をさせてます。

お母さんのおっぱいも、順調に出ていて、右と左を飲んだ後は、3時間ぐらい
寝ていてくれるので、助かるそうです。

あまり手がかからなそうですね。親孝行な子供です。はい。

昨日、出生届を出してきました。緊張しましたね、漢字まちがえないか。
名前は「真綾」とつけました。「まあや」とよびます。
たぶん、「まーや」ってよばれるんでしょうね。みつばちマーヤ。
by i_yassi | 2005-04-06 15:16 | 子育て