人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの出てこないかな     もうじき、おとーちゃんになる、オイラの徒然。タイトルにSONってかいたけど、DAUGHTERかもしれません。


by i_yassi

じじばばが

わたくし、だんなの両親が、
初孫を見に、飛行機ではるばるやってきました。

俺:「俺に似てるって言われるんだけど、俺の子供のときこんなだった?」
じじ・ばば:「うーん、覚えてなーい、だけどこんなに毛はなかったねー」

ということで重要な証言は得られませんでした。
そんなもんかね、30年たつと。
後日、私の幼少の頃の写真を送ってくれるということで、
検証はお預けとなりました。
写真がとどいたら、アップしてみますんで。

まあ、しかし、孫はかわいいようですね。

特に女の子ってのが、かわいいようで。
というのも、だんなの父方のほうは、圧倒的な男系家系で
何代さかのぼっても、女子の生まれた形跡がないそうです。
だんなの父も男3人兄弟、
その子供達(つまりいとこね)は7人全員男。
さらに、その子供も、うち以外は、現在おなかにいる子を含めてみんな男。
当然、うちの真綾も、「男以外にはありえんだろう」と思っていたそうです。
貴重な女児なのです。

ちなみに、じじは生まれるであろう、男の子のために、
読○新聞を6ヶ月契約して、巨大なジャビット君人形をゲットしたそうです。
読○は記事がつまらん、って購読したことなかったはずなんだけど。

なんでジャビット君かは不明。
購読代でもっといいぬいぐるみが買えそうですけど・・・
さらに、うちには、巨人党はおろか、
野球フリークすら一人もいないのですが(巨人が開幕4連敗してたの、知りませんでした)。
とりあえずもらっておきましょう。
じじばばが_c0074142_0422650.jpg

おふろでーす。「どこみてんのよー!」
by i_yassi | 2005-04-09 00:42 | じじばば